archive

archive-----

category

category-----

c / t

comment-----

trackback-----

profile

profile-----

  leobowwow
leobowwow










link

    10.12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    10.12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    10.12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    10.12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    10.12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    スポンサー広告 |  |  | --/--/-- --:-- |  

     おわり

    Leo bowwow!!を終了することにしました。
    今後は、Shopのほうで日記を続けていこうと思います。

    リンクしていただいているお友達へ。
    それぞれにごあいさつにいけなくて、ごめんなさい!
    今後更新はないので、リンクははずしていただいて、けっこうです。
    これからも、HPやblogに遊びにいかせてもらって、
    たまには、コメントも残しますので、よろしくお願いします。

    今まで、遊びにきていただいたみなさんありがとうございました。

    カオリより
    ひとりごと |  |  | 2007/03/15 09:49 |  

     no title

                      今月のトリミング!
    07020401.jpg
                    バンダナはバレンタイン
    Dog |  |  | 2007/02/04 23:26 |  

     みんなで室内ラン

    今日は、室内ランを貸しきって、お友達と新年会でした。
    07012801.jpg
    みなさん、今年もよろしくね~!!


    お友達がお料理を調達してきてくれて、
    室内ランで座ってお食事、という、すごく不思議な景色・・笑


    今年流行る!? ニット帽かわいいね~
    07012804.jpg

    Days |  |  | 2007/01/28 23:44 |  

     no title

           フードとBONTONのスペアが残り少ないので、グランベリーにお買い物~
    07012101.jpg
    お友達のblogで、わん連れでは行きずらくなっちゃった、って読んでいたので、
    ちょっとドキドキだったんだけど、ふつうに今までどうり、わん連れだらけで安心しました~

    でも、お洋服やさんは抱っこでもNGになったお店が増えたのかな??未確認です。
    もともと2わん連れで、ゆっくりお買い物なんてできないので、
    お店を見たいときは、外でオニイチャンと待っててもらいます。
    Days |  |  | 2007/01/21 23:49 |  

     手編みのマフラー

          お友達が、マフラーを編んでくれました!
       blogを見て、「かわいいなぁ」と思っていたのです。
    07011901.jpg


    07011902.jpg
               どっちもかわいい~!
      オシャレなブランチくんみたいに、着こなせるかな??


           あら☆レオくん、なかなか似合うじゃない!!?
    07011903.jpg
       
    Dog |  |  | 2007/01/19 14:33 |  

      ×  

